Top > 精力剤「FORCE」

精力剤「FORCE」

精力剤「FORCE」というサプリメントは、販売者自身のインポテンツに効いたという実績があるそうで、「禁酒・禁煙・運動なし、ただ飲むだけの精力アップ」をテーマに開発されました。実際の製造にあたっては、サプリメントの世界的権威であるアメリカのアール・ミンデル博士の研究データをもとに、勃起不全に詳しい栄養学やアミノ酸の専門家を交えてつくられた製品となっています。

配合されている成分ですが、アミノ酸類としてアルギニン・チロシン・メチオニン・グルタミン・オルニチンロイシンなど、ミネラル類としてグルコン酸亜鉛・銅酵母・セレン酵母・マンガン酵母・クロム酵母など、ビタミン類としてビタミンE・ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB2など、それこそあらゆる有効成分が含まれています。主成分であるアルギニンは、特に発育期の子供の成長には絶対必要なアミノ酸といわれており、成人期では健康的な体を維持するためアミノ酸です。

精力剤としての有効性としては、勃起には体内勃起因子である一酸化窒素の分泌が必要なのですが、アルギニンは、この一酸化窒素を生成するという特徴があるのです。又、精子の数や運動性を高めるともいわれています。まさに、精力増強を理論的にサポートしているサプリメントといえますね。

 

 佐藤健  出産  犬のダイエット  再就職の方法
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
インポテンツは身近な症例(2009年7月12日)
精力剤「FORCE」(2009年7月12日)
サントリーがつくった精力剤(2009年7月12日)
第4の成分シトルリンで精力増強(2009年7月12日)
漢方のインポテンツサプリメント(2009年7月12日)