Top > 第4の成分シトルリンで精力増強

第4の成分シトルリンで精力増強

「生力」という精力増強サプリメントには、シトルリンという新しい成分が配合されています。スイカ果実の中から発見されたというシトルリン(L-シトルリン)はアミノ酸の一種であり、NO(一酸化窒素)の効果として血管拡張改善、疲労回復など様々な機能をもつ事がわかっています。血流がよくなると、疲労物質である老廃物の体外に排出するスピードが早くなり、血管は健全な状態を保つことが可能になりますし、性器にも、より多くの血液が溜まるために精力増強にも直結しているのです。

シトルリンは医薬品として認可された後に、日本でも食品での使用が認められ、コエンザイムQ10・Lカルニチン・α-リポ酸に続く4つめの成分となっています。更に、沖縄、屋久島では古くからスタミナ食品として知られるヤムイモの一種であるトゲドコロも配合されています。ナガイモやジネンジョと同じヤムイモと種類の滋養強壮作用のある仲間なのですが、特にトゲドコロにはジオスゲニン配糖体が非常に多く含まれており、抗疲労作用があるとされ、代謝を活性化し運動機能を高める作用について遺伝子的に証明できています。

「生力」にはその他にも、 食物繊維、カリウム、リコピン、タンニンなど健康づくりに有効な成分が豊富に含まれています。添加物は一切入っていないので安全、安心に利用できる点も特徴です。

 

 半身浴の効果  花粉症について  住宅金融公庫の融資  加齢臭について
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
インポテンツは身近な症例(2009年7月12日)
精力剤「FORCE」(2009年7月12日)
サントリーがつくった精力剤(2009年7月12日)
第4の成分シトルリンで精力増強(2009年7月12日)
漢方のインポテンツサプリメント(2009年7月12日)