Top > 漢方のインポテンツサプリメント

漢方のインポテンツサプリメント

漢方精力サプリ・ビッグウェーブ3「YABUSAME」は、ロングセラーを誇る驚異の漢方精力サプリメントです。これは独自の漢方理論「補腎」という、身体の根本から改善し強い生命力を取り戻すことをコンセプトに、改良を重ねて開発された製品で、バイアグラなどの酵素阻害薬とは違い、とても安全な点が好評の理由となっているようです。

主成分は、胡桃なのですが、1粒の胡桃からは僅かしか採取できない、大変貴重なクルミフラボノイドを特殊な技法で抽出したもので、この点では贅沢なサプリメントだといえます。他に配合されている成分は、マカ、亜鉛酵母、ニラ子末ですが、マカは、活力の源となる必須アミノ酸やビタミンB,C,Eなどが含まれたアブラナ科の根菜ですが、本場ペルーの高地の農場で5年に1度の収穫しかしない良質のものを採用しています。

亜鉛酵母は重要なミネラルのひとつで、生殖器の機能向上や精子の運動性をアップする効果があります。ニラ子は、韮菜子(きゅうさいし)とも呼ばれ、ユリ科の多年草でニラの種子を用いたもので、漢方では、インポテンツや頻尿、下半身の冷えなどに用いられています。こうした、漢方の有効成分でつくられた「YABUSAME」は、実際の効果が体感しやすいようでリピート者が多く、改良を続けながらロングセラーになっているようです。体に優しい漢方の力で、密かに悩むインポテンツの症状を改善してみませんか。

 

 アトピー対策  犬の躾け方法  コレステロールについて  育毛の知識
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
インポテンツは身近な症例(2009年7月12日)
精力剤「FORCE」(2009年7月12日)
サントリーがつくった精力剤(2009年7月12日)
第4の成分シトルリンで精力増強(2009年7月12日)
漢方のインポテンツサプリメント(2009年7月12日)